晴れた日に犬を洗って
2015/09/30(Wed)
今日もいいお天気
ただし、明日からは崩れるそうです。
そんなわけで、今日は洗濯頑張りました。

大きなものから生ものまで^m^

生ものとは

IMG_3158_convert_20150930222352.jpg

^m^

生だよ~

とびまるは、シャンプーに限ってはとても聞き分けが良くいい子です。
シャンプーだって、ドライヤーだって
ただし、時間がかかると、手でチョイチョイって
「ま~だ~?もういいよ~」ってね。
そんな仕草も可愛くて^m^

うんうん、いい子だね~

そして、もうひとりの兄さんは


お風呂場から脱走!


IMG_3151_convert_20150930222024.jpg

まだ乾かしていないのに~^^;
ソファはビショビショになりました^^;

乾かしも中途半端でイヤイヤ
ブラシさせてくれないの~^^;


あ~あ
とびちゃんはこんなに綺麗になったのにね。


IMG_3164_convert_20150930222502.jpg


だけど、こちらも・・・・・・
ご飯の食べ方が悪いのか、もう前の毛が汚れてる~(泣


結局、兄さんたちに振り回されて
順番待ちの小麦さんは、貧乏くじ?を引いてしまい
今日のシャンプーは中止になりました。

散々待たせたのにゴメンね~

次回は、タップリ時間をかけて^m^
待っててね~


「あたちは別に・・・・・・・・」


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニンジン息子 | メイン | なっし~大好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3001-1c43ccb0

  ▲ top

| メイン |