ニンジン息子
2015/10/01(Thu)
あ~!
にんじんが~
気を抜いていたから?
手元が狂ってニンジンが半分転がってしまいました。
喜ぶ3兄妹、3わんで追いかけて・・・・・
でも、生のまんまのニンジンだとわかったら興味なし?
急いで拾いに行ったら・・・・
急に食欲が刺激されたのか、ホップが咥えてハウスに入っちゃった!
そのうち、カリカリ・・・・
ホップはウマですか?ウサギですか?
犬も生のニンジン美味しそうに食べること発見
気になったけど、大丈夫そうです。元気です。


今日も朝から機嫌上々の兄妹

IMG_3166_convert_20151001212251.jpg


IMG_3167_convert_20151001220832.jpg

めずらしく、ポーズ取ってくれたと思ったら、目はしっかりつぶってる^^;
ホントに写真嫌いのホップです。


IMG_3171_convert_20151001220751.jpg


IMG_3165_convert_20151001212228.jpg

午後から雨の予報だったので、ちょっと長めに行っときました^^
明日も雨の予報
楽しいこと考えとかなくっちゃ^^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のわんちゃん | メイン | 晴れた日に犬を洗って>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3002-4b50189b

  ▲ top

| メイン |