我が家のお宝
2015/10/05(Mon)
このところ実家の引っ越し騒動で
満足に3兄妹と過ごせていないのが、やるせないあたしです。

実家の引っ越しということで
もっか、私の部屋も片付け中
本来は嫁入りするときに片付けるのだろうけど
私の場合、そのままにして出てきてしまいました^m^

なので、再度嫁入り?の雰囲気を味わっています^m^
懐かしい、家具や服だったり
机の中からは、あ~あ~というものがゾクゾクと出てきます。
かといって、今の家に持ってこられるほど言えも広くないし・・・・・・
改めて寂しさを味わっています。

断シャリ、断シャリ
心に言い聞かせ、すべてはごみに・・・・・・


それにしても、お宝なんていうものはなかなかないものです^^;


お宝、お宝


IMG_3209_convert_20151005235136.jpg


IMG_3206_convert_20151005235121.jpg


IMG_3201_convert_20151005235103.jpg

ま、
これだけ立派なお宝があればよしとしましょう^^v


まだまだ頑張らなくちゃ^^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋空の下 | メイン | 怒ってる?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3006-f344eaea

  ▲ top

| メイン |