秋空の下
2015/10/06(Tue)
秋ですね~


IMG_3232_convert_20151006223359.jpg


めずらしくホップ
モデルさんをかって出てくれました^^
だけど、慣れてないからか、やっぱり気乗りしないのか
笑顔でカメラを見てくれることはしません^^;
写真嫌いなのよね~
魂抜かれたりしないのに^m^

でも

ママのパチパチに付き合ってくれて感激です。

犬も人間と同じで、年を取ると気難しくなる、なんてことも聞くけど
時には諦めからか?こんなふうに付き合ってくれるようにもなるんですね^m^

どちらにしても、お互い歩み寄ればいっか^m^

なーんて思ったりしていたら、

モデルはやっぱりあたちでしょ!
ってお座りしてくれた小麦

IMG_3220_convert_20151006223221.jpg
なーんて♪

ちょっとひょうきんな顔もさすが我が家のベテランモデルさん^m^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャンプー日和 | メイン | 我が家のお宝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3007-f4b10a92

  ▲ top

| メイン |