シャンプー日和
2015/10/07(Wed)
公園でとび丸の大好きなマロンちゃんに似たわんこと遭遇しました。
「似てるけど、違うよ、とびちゃん」って言っていたら
「マロンです」と飼主さん^m^
だって、連れていた人が違うんだもの^^;
きっと今日は息子さんだったのでしょう。初めて見たからわらなかった^m^
とにかく、喜んだとび丸でした♪


そして、待たせたね~
やっと小麦のシャンプーです。
なかなか重い腰があがらず、兄さんたちの後随分日が経ってしまいました。


IMG_3239_convert_20151007211418.jpg
綺麗にシャンプーできました。


後は乾かすだけ


IMG_3241_convert_20151007211509.jpg
ドライヤーでつね


IMG_3245_convert_20151007211453.jpg


ホントに聞き分けのいい子になりました。


IMG_3258_convert_20151007211554.jpg

タオルの上からドライヤー
これだと乾きやすくて節電になるそうです。
震災の後、テレビでやっていました。
確かに、暑い風に直接当たらないのもいいですね。


フワサラ気持ちがよかったのか
私のベッドでぐっすり寝てました^^

寝顔もなかなかいい感じ~♪


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ咲きます | メイン | 秋空の下>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3008-335606dd

  ▲ top

| メイン |