まだまだ咲きます
2015/10/08(Thu)
あれれ~
またまた咲きました。
まだまだ暑いから休む間もないのね。


IMG_3270_convert_20151008215319.jpg



IMG_3265_convert_20151008215426.jpg

ハイビスカス♪

夏の写真ではありません。
今日の朝、パチッとね。
もう終わったと思っていたら、また咲きました!

綺麗で丈夫
お花も女子も強い方がいいかな^^


IMG_3263_convert_20151008215006.jpg


今日はいつもと違う公園へ
滑り台・・・・・・アルミ?
木やプラスチックのは見かけるけど
アルミの滑り台はあんまり見ないなあ。
ちょっとツルツルしました。
これだとわんこにはムリですね。
ちょっと乗って写真だけ^m^

ここでも、協力してくれたのは小麦だけ
兄さんたちは知らん顔

ホントに小麦は付き合いがよくて
私もついつい小麦に甘えてしまいます。
その分兄さんたちはママの面倒を見なくて済むから楽してる^m^

一番年下だけど、一番頼りになる今日この頃の小麦です^^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わんこの厄年? | メイン | シャンプー日和>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3009-58be6301

  ▲ top

| メイン |