わんこの厄年?
2015/10/09(Fri)
今日はシェットランドの8歳の子に会いました。
それが後ろから見たらとびまるとそっくり^m^
顔のかたちこそ違え毛色毛並みがそっくりです^^

最近まで具合が悪くて、やっとお散歩できるくらい元気になったそうです。
獣医さんのいったとおり、我が家と同様ワンコの8歳は要注意でしたか^^;

また新しいお友達が増えてよかったね^^

IMG_3281_convert_20151009214837.jpg
マズルが長かったらそっくりだったんだ

IMG_3277_convert_20151009214718.jpg
あたちは、飼い主さんにいっぱいあそんでもらいまちた♪


IMG_3278_convert_20151009214758.jpg
遊んだあとはひなたぼっこ♪


IMG_3280_convert_20151009214819.jpg

温かくて気持ちいいね~♪


だけど

最近会う機会が減ったお友達も・・・
フレブルの同期生
最近めっきり会わなくなりました。

なぜなら、Gちゃん、最近急にガウガウ犬になってしまったそうで
お散歩していてもガウガウ、
以前はおとなしい忍耐強い子だったのに・・・・
ワンコを見るとガウガウ、そして踏ん張るものだから
足の裏の皮がむけて、痛くて歩けなくなってしまったそうです。
なので、お散歩はNG^^;

やっぱり8歳・・・・・・・・

早く、一緒にお散歩できますように


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あ~した天気に | メイン | まだまだ咲きます>>
コメント
-  -
綺麗な毛並みですねe-446
写真のワンちゃん達、幸せそうな顔がいいですねぇ~e-461
自分は、写真下手だからなぁ~e-351

覗き見、失礼しました。
2015/10/10 14:48  | URL | はっちはち #-[ 編集] ▲ top
-  -
はっちはちさん ☆

ご訪問ありがとうございます♪

おかげ様で3兄妹仲良く過ごしております♪
写真、私も下手ですが、愛情愛情♪と思って撮っています。
あとから見てもたのしくなりますね^^
2015/10/10 23:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3010-b593bc4e

  ▲ top

| メイン |