2500歩の迷い道
2015/10/15(Thu)
初めての場所
これも公園?なのかな?
ちょっとした休憩場所のような小さなスペースがありました。


IMG_3395_convert_20151015215503.jpg


そうそうここまではよかったんです。
みんなで、新しい場所ハッケン!ってね^^

だけど、この後、冷や汗ものに・・・・・・・

ここまで来たのはいいけれど、
この先、確かあのマンションの後ろを回って行けば、あそこに出て・・・
なーんて思いながら、歩き始めたのはいいけれど
あれ?れれれ?あれあれ?
目指していたはずのマンションが消えた!
仕方なく、元来た道を引き返すことにしたものの・・・・・
ますます、変な所に行ったような
だんだん心細くなってきて
そんな私の気持ちが伝わったのか
兄妹もチッコもピーもせず
おまけに、とびちゃんなんて吐いちゃうし
もう泣きたくなってしまいました。

気になるのは時間
お出かけの時間に間に合わなかったらどうしよう
焦る、焦る・・・・・^^;

そして、クルクル歩いてふと出た所は
以前来たことのある通りでした。

それも全然違うところから、ぽっかり

どんなルートでこんなところに出ちゃったんだろ
2度と行けないと思います。

そうこうおよそ2500歩の迷い道
やっぱり、パンを撒かなくちゃダメかしら・・・・・^^;
でも、そうしても、多分、きっと、小麦が食べちゃって結果は同じ^m^


焦った朝のお散歩でした。

おまけ
コムの変顔^m^

IMG_3391_convert_20151015215637.jpg
「ママったらパー♪」って言った?

今日の一言
お散歩は、わかる道だけ歩きましょう・・・^m^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<行きまつ行きまつ | メイン | 楽しみフェルト展>>
コメント
-  -
こんにちわ。

お元気ですか~!

私も方向音痴なので、時間があるときしか、
知らない道を歩きません~(笑)
2015/10/16 07:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

元気です!

そうですよね。
時間のある時にしておけばよかった。
半端じゃない焦りでした^^;
冷や汗、出るもんですね~
次からは余裕を持ってトライします^m^
2015/10/16 23:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3016-500ec87c

  ▲ top

| メイン |