行きまつ行きまつ
2015/10/16(Fri)
降りました、雨
週末はどうか降りませんように

IMG_3403_convert_20151016225606.jpg
雨だからおうちにいまつ


雨だとほとんど寝ている3兄妹


羨ましいやらかわいそうやら^m^

IMG_3401_convert_20151016225546.jpg


夜雨が一時止んだのでお散歩に行くことにしました。
兄さんたちは大喜び
コムは?
コムは雨だと出たがらないので
今日もお留守番だよね~と思ったら
ヒュンヒュン鼻をならすから
ホントに行くの?って念を押したのに・・・・・・

案の定あんまり歩きたがらず
兄さんたちに迷惑かけてました^m^



IMG_3404_convert_20151016225624.jpg
だって、足が冷たいんでつもの


だったら、おとなしくお留守番すればいいのに


明日のお散歩はどうかナ~
皆の気が合いますように

一度でいいから鵜飼ではなく優雅にお散歩したいものです^m^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引越狂詩曲 | メイン | 2500歩の迷い道>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3017-7bc19049

  ▲ top

| メイン |