引越狂詩曲
2015/10/17(Sat)
朝の雨が止んで
無事に母の引っ越しも終わりました。
疲れた~

予想以上に引っ越し業者のイケメンさんが優しくて大いに助かりました^^
イケメンで優しくて気が利いて、ナイスです!
母のわがままを優しく包み込んでくれました。
おかげで、私の苦労も半減です^m^

いや~
ホントに今回は人に恵まれました^^


IMG_3414_convert_20151017231227.jpg
僕だってお手伝いしたのに


ありがと。
でも、お手伝いにならないと思うわ^m^
犬の手も借りたいとは思わなかったもの^m^


ただ、気がかりなのは
母が庭でご飯をあげていた猫ちゃんたち
この後どうするんだろう
それが、母娘揃って気がかりです。
どうか、苦労せず生きていけますように。
気になるなあ~


IMG_3418_convert_20151017231250.jpg

これからは、君たちのお散歩も増えるかもしれないね。
なんせ、近くにおばあちゃんが来たからね^m^

前向きに人生を楽しんでほしいと思うのでした^^



今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<飛びったら・・ | メイン | 行きまつ行きまつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3018-3261b3a5

  ▲ top

| メイン |