飛びったら・・
2015/10/18(Sun)
わんこさんの気持ちは面白い
今日、お散歩で会ったわんこさん
そう、どこかのお父さん犬と同じわんこさんでした。
出会って、とびまるはもうウキウキ
相性バッチリのふたりでした。
しばし遊んで・・・・・・
そう、だけど会ったところは公園で
お互い一周する頃に、もう一度会うというのがお決まり^m^
なので、再びのご対面となったのですが
今度は、なぜか、ウ~と言われてしまったとびまる・・・・・^^;
なして?

理由がまったくわからない飼い主でした^m^


またまた、面白わんこ行動


自販機の側の電柱でスンスン、クンクン
誰かがその自販機で飲み物を買ったのでしょう。
ドスン!という音に
思わず飛びあがったとびまるでした。
わんこって、驚くと飛びあがるんですね^m^
案外に身軽?
思わぬ動きに笑ってしまった飼い主でした。


わんこと暮らすのは本当に面白い♪
毎日何か発見です。

IMG_3429_convert_20151018225822.jpg


明日も、笑わしてくれるかナ?


いえいえ、本犬たちはいたって真面目に過ごしているのでしょうけど^m^



今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<コムの七草 | メイン | 引越狂詩曲>>
コメント
-  -
こんにちは~

とびちゃん、飛んだの?
ビックリするとすごいジャンプするの分かるよ~
家もやる(笑)

こむちゃんの胸の毛カーリーしてきたね
これは毛玉予報かい(^_-)-☆
2015/10/19 13:40  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

そうですね~。
アトムは、たまに、急に怒りだします!
何か、機嫌が悪い時があるんでしょうね~。
2015/10/19 22:12  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
midoさん ☆

わんこ見てると面白いね~
ホントに4本脚揃ってピョン^m^
そのあとなんでもない顔してるのもまたカワユシ^^

コム、かなりのくせ毛です。
耳毛はすぐ手玉になるけど胸毛はあんまりならないですね~^^


アトムパパ さん ☆

たまに怒るのはうちもありますね。
年を取ってからは特に^^
年々気難しくなるのでしょうか^^;
2015/10/20 23:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3019-7fed6288

  ▲ top

| メイン |