行こうえん
2015/10/20(Tue)
ハロウィンで街もウキウキ♪
最近随分と浸透してきたハロウィンです。
可愛い飾りやお菓子が日本人に合うんでしょうね^^
かぼちゃは3兄妹も大好きです。
かぼちゃのお菓子でも作ろうかナ♪


IMG_3443_convert_20151020233930.jpg
ぜひとも、かぼちゃのお菓子など作っていただきたいでつな~


毎日行くこの公園、なかなかの利用率なのです。
毎週決まった曜日の朝、隣の学校の体育でしょうか、マラソンのコースとして使われます。
タラタラ散歩していると、走っている兄さんたちの大いなる邪魔になるわけで
あわててペースを早回し
しかし、こちらが半周している間に2度3度追い抜かれます^^;
焦るのよ~
もちろん、その間に素人のランナーも走っているし・・・
なかなかコースを歩くときは気を使います。

そして、10時頃になると近所の保育園児たちが来ます。
これはこれで気を付けないと触られまくりになるので
ササッと場所を移動です。


IMG_3447_convert_20151020234054.jpg

上手くかち合わない時間帯を選んで
まったり散歩をしたいものです。

それでも緑に囲まれ、車を気にせず歩ける公園は重宝です。
毎日、お散歩の終点は公園です。
小さいけれど我が家にとっては大きな存在の公園です^^


明日も行こうね♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<進むよね~ | メイン | コムの七草>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3021-4ab446ff

  ▲ top

| メイン |