進むよね~
2015/10/21(Wed)
秋ですね~
食欲の秋
さ~て、おやつを持って自室で読書♪
これこれ最高の楽しみです。



「お乗りください!」と高らかな声!
ん???
「お乗りください!」

あ、ダメなの?ダメよね?おやつなんていい気になって食べちゃ
反省、反省、
だけど、このタイミングで体重計?

どうやら
コムが、スイッチを押したようです^m^

IMG_3463_convert_20151021230908.jpg
テヘ♪ママには体重計、必要でつ


「お乗り下さい」もほおっておくと
何度も繰り返しているうちに
気のせいか、イライラしているように聞こえるのが何とも妙^m^


とにかく、わざとか^^
もちろん、そんなことができるはずもなく、
コムが無意識にスイッチを押しちゃっただけなんですが
浸みるセリフでした^^;

気を付けないといけませんね^m^


なんて言いながら
季節柄、ひやおろしとお酒が美味しい季節
今日も晩酌
今日は昨日入荷したばかりという八海山で^^
年に一度のお目見えの八海山しぼりたて原酒♪

IMG_3453_convert_20151021225958.jpg

瓶の口もかわいい♪


IMG_3461_convert_20151021232226.jpg
スクリューキャップじゃあありません


そして、あては
獺祭の酒粕でつけておいた豚肉~

IMG_3459_convert_20151021230400.jpg


お酒が進みます♪


夏はビール、秋はひやおろし♪
一年中幸せが続きます♪

もう一つのあて?
こーんな可愛い顔を見て飲むお酒は最高です!

IMG_3458_convert_20151021230334.jpg


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<女心と秋の空? | メイン | 行こうえん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3022-d4fb42bd

  ▲ top

| メイン |