お帰りなさいの・・
2015/10/24(Sat)
芸術の秋

ママもちょっぴり芸術の秋を体験したら
昨日は帰ると日にちが変わっていました。
何年かぶりの終電^m^


待っていた3兄弟

IMG_3475_convert_20151024224708_2015102423050169b.jpg

こんな顔♪

ちょっと他人行儀ね^m^


で、私の芸術は
お花のお教室展でした。


金沢文庫の称名寺の山門前のお茶屋さんです。

ご近所のパピヨンマダム(だーれだ?)も見に来てくれました^^


IMG_3481_convert_20151024230141.jpg


IMG_3486_convert_20151024230209.jpg


IMG_3485_convert_20151024230059.jpg


今日は夕方には帰宅できました^^

そして、パパも~
実はパパさん、青森へ出張でした。

パパがいない間は、玄関でずっと待っていたとびまる
みんなも妙に大人しかったので
帰ってきたらさぞや!と思ったら

思いっきりスカ(笑
全員スネ夫~^m^
一目見たらさっさと自分の位置で寝てしまいました。

可愛そうなパパ^m^
あまりのよそよそしさにがっかり。
コムなんて、パパがナデナデしたら、私のところに避難です。
みんな機嫌悪~^m^
おかげで私はモテモテ
わんこって案外複雑な心を持っているのです。

そして、私はこれを見てニコニコ^^
ちゃーんと出迎えてあげました♪


IMG_3490_convert_20151024234536.jpg

なんといっても田酒の一升瓶~
こっちではなかなか売ってない^^
それに、飲んでみたかった喜久泉~

ひたすらニコニコの私です♪

パパお帰りなさい!


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お楽しみ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何だったんだろ | メイン | 女心と秋の空?>>
コメント
-  -
こんばんは(^-^)
三兄弟、お留守番だったから拗ねちゃったのかな?可愛いね(*^^*)
パパさん、ママさんと晩酌しようと買ってきてくれたんですね♪
優しいなぁ(^-^)
2015/10/25 23:59  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

こんばんは♪
わんこも拗ねるんですね~
ご機嫌斜めなのがよーくわかりました^m^
いえいえ、自分がすぐに飲みたかっただけだと思いますよ~^m^
2015/10/26 21:45  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3024-a3248d54

  ▲ top

| メイン |