何だったんだろ
2015/10/26(Mon)
朝晩めっきり寒くなりました。
寒くなると、ピッタリ♪

IMG_3507_convert_20151026220217.jpg

パパにべったりの小麦です。
パパにいい子いい子されて、ご機嫌斜めも治ったようです。

パパが出張中
変なことに、今までシートから外したことがないチッコを外すようになりました。
パパが戻ってきてからは、もとどおり、ちゃーんとできるようになりました。
何だったんだろう?


IMG_3503_convert_20151026220149.jpg
なんでつか?


はいはい、どうせママじゃダメですよ~

なーんて、ちょっと焼きもち^^;

家族が揃ってホッとしたのか
ホップもこのとおり


IMG_3499_convert_20151026220122.jpg

安心したら眠くなっちゃったのね~

そうそう、パパがいないときは、パトロール強化?だったため寝不足だったものね。

いつもの日常が戻ってきた我が家です。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホップ救出大作戦 | メイン | お帰りなさいの・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

我家では、アトムは嫁さんに懐いてますね~。
この違いは、どこにあるんでしょうね?
2015/10/27 20:14  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

やっぱり、男の子は女性になつくんでしょうか。
うちもとびまるは私派のようです^m^
2015/10/28 23:04  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3025-9e537235

  ▲ top

| メイン |