ホップ救出大作戦
2015/10/27(Tue)
のどかな朝の風景

おはよう♪

IMG_3519_convert_20151027232506.jpg

とびまるの誘導でいつもと違う公園へ^m^
たまには、違うコースの点検もしたいらしい^m^

のんびり、まったりと思っていたら

あれ、このひと何固まってんだろ


IMG_3512_convert_20151027232419.jpg
ママ、さっきからボク動けないような気がするんですけど・・・・・

あ~あ、ベンチにリードが挟まってるし・・・・
だけど、後ろに下がるとかすればあっさり動けると思うんだけど^^;

IMG_3514_convert_20151027232435.jpg

う~ん、まだ悩んでる兄さん^^;


IMG_3509_convert_20151027232338.jpg
まったく、見てられないでつ・・・・なさけな・・・

小麦にまで愛想尽かされてますけど・・・・^^;


この後、ホップ兄さんを救出し、お散歩再開とあいなりました。

IMG_3510_convert_20151027232357.jpg
手がやける兄さんでつ・・・・


ホントね~
ママも大変^m^

明日もこんな散歩かナ~^m^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<僕は本物 | メイン | 何だったんだろ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3026-5a6491ba

  ▲ top

| メイン |