僕は本物
2015/10/28(Wed)
頭に葉っぱ~
ホップ・・・・・・・
まさか、タヌキが化けてるわけじゃあないよね^m^

IMG_3525_convert_20151028230742.jpg

枯葉の季節、カサカサ鳴らして歩くのが好きなホップですが
毛に枯葉がまとわりつくのは困ったものです。
ホップの毛質はまだ取れやすいからいいものの
とびまるの毛は枯葉が絡まってなかなか取れないのです。

なので、今日はとびまるだけ、足洗いの後居残り
そのままシャンプーへ突入です。

今日も暑かったので、お風呂は気持ちよかったようです^^


暑い今日のお散歩は日陰が嬉しかった。


IMG_3529_convert_20151028230918.jpg
日陰~


IMG_3527_convert_20151028230834.jpg
まだ日陰~


日陰でぐずぐず^m^


IMG_3535_convert_20151028231004.jpg
気持ち良くて、思わず大あくび~


ママも思わず大あくびの暑いくらいの今日の日でした。



今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<落ちないで~ | メイン | ホップ救出大作戦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3027-d65fcb71

  ▲ top

| メイン |