新酒の会♪
2015/11/02(Mon)
秋の夜長と来れば
はい、やっぱりお酒ですか^m^
というわけで、明日の休みの前
今日は、日本酒を楽しむ会にイソイソと出掛けて行ったのでありました^m^

今日の蔵元さんは吉乃川さん
今年、日本で最初の新酒を味わい
美味しいお料理と共に、蔵の自信酒を堪能したのであります♪

IMG_3586_convert_20151102231544.jpg


IMG_3584_convert_20151102231459.jpg

蔵元の女子部員はみんな美肌
これはやっぱりお酒のおかげということで
私ももっとお酒を飲むことを誓ったのでした^m^


IMG_3590_convert_20151102231236.jpg
ママ~いいかげんにしてください


長く一緒にいれば
そんな私を優しく、あきれて見守ってくれる?兄妹たちです♪

ま、多目に見てもらいましょう^m^


IMG_3589_convert_20151102230256.jpg



IMG_3587_convert_20151102230207.jpg

人間て・・・・オモシロイ
なーんて思っているのか・・・

でもお酒を楽しみ酔うなんてことができるのも^m^
人間で幸せ^m^
そんなこんなの秋の夜長♪


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<晴れ後・・・ | メイン | コムラのポーズ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3032-5207a972

  ▲ top

| メイン |