晴れ後・・・
2015/11/03(Tue)
お天気お天気嬉しいナ♪

っていう顔の3兄妹

IMG_3607_convert_20151103230057.jpg
芝生~♪

山手散策

アメリカ山公園では、たくさんの人にかわいがってもらいました。

IMG_3604_convert_20151103230037.jpg

暖かい一日、まさにお散歩日和です。

IMG_3603_convert_20151103230014.jpg
とびちゃーん!お願い~洗ったばかりなんだから芝生に体こすり付けないで~


IMG_3596_convert_20151103225925.jpg
やっぱり、マリンタワーが一番だよね♪


なーんて、この時はこんなにご機嫌だったのに
この後、坂を下って街中に入った途端
ホップ、ストライキ~
歩かない!僕はもう歩かない!って・・・・・・^^;

仕方なくパパが抱っこ♪
すると今度は、小麦が羨ましそうに見る見る。
仕方なく小麦も抱っこ^^;
抱っこされた2わんの顔はとても嬉しれそうでした。

そして、私はとび丸を連れ歩いたのでした。
とびちゃん、偉かったね~
しっかり自分で歩きました。

しかし、なんで2わん歩かなかったんだろう??


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トゲトゲ嫌い | メイン | 新酒の会♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

良いお天気ですね!
もう、日中でもお散歩出来ますね!
2015/11/04 23:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん

日中のお散歩もまた楽しですね!
ちょっと暑くなるとカレーが美味しいですね^^
2015/11/04 23:18  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3033-98c8fc57

  ▲ top

| メイン |