トゲトゲ嫌い
2015/11/04(Wed)
なんだか不機嫌な末っ子小麦
どうしたのかナ~
ちょっちょいと鼻を触ろうとしたら
ウ~って鼻に皺寄せちゃって・・・・・

それでもパパが帰ってきたら遊んでる~
で、パパが発見!
背中にトゲトゲが刺さっていました。
なんでこんな中の方に刺さっていたのか。
一体お散歩でどんなことしてるの?

3ワンいると、目が届かない子もいたりして
ハプニングが起こります^^;

枯葉の季節、このトゲトゲは要注意
毛に絡まってとれないことこの上ない^^;

お散歩にいい季節、でもちょっぴりご用心な季節でもあります。

IMG_3615_convert_20151104232227.jpg
ゴロゴロトゲトゲ気持ち悪かったでつー



そして・・・・・
悲しいお別れ
黒ラブのお友達マックスが虹の橋を渡りました。
高齢で手術はできず
お薬も効かなくなって
もう、あと2,3日との宣告を受けてから1か月半頑張りました。
ゆっくりゆっくり、距離も短くなったけど、最後までお散歩もしました。

大きくて優しくて
兄弟が子供の時からのお友達でした。

虹の橋の向こうでどうぞ心安らかに・・・・・


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | お友達のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お酉さまに思う | メイン | 晴れ後・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3034-6174acde

  ▲ top

| メイン |