痩せちゃった
2015/11/07(Sat)
秋の景色の中、歩きます。

IMG_3639_convert_20151107230057.jpg

どこへ?
ちょっと離れた病院へ
今日は車ではなく歩いていきました。

とびちゃん、またまた体重が減って、5.8㌔^^;
もっとご飯を増やしてあげないといけません。
食欲一杯のとびちゃんには嬉しい先生のアドバイスです。
ご飯も食べて、元気いっぱい、お散歩だってへこたれずに歩きます。
なのに・・・・・・
どうしても体重が減ってしまって^^;
来月、また検査をする予定です。


帰ったら
何やら不穏な空気


IMG_3642_convert_20151107230133.jpg

なにやらふたりで口げんか

どんな喧嘩でも強いのは小麦です^m^


IMG_3643_convert_20151107230148.jpg
ママ~なんとか言ってよ~

はいはい
喧嘩はやめましょうね~^^;


喧嘩に疲れたのか、とび兄さんふて寝?

いえいえ、ママに甘えてるのよね~^m^


IMG_3657_convert_20151107230252.jpg
足の間に挟まって寝るのが大好きなとびまるです^^

ホントに甘えっ子です。

IMG_3666_convert_20151107230431.jpg

もうちょっとかわいく撮ってほしかったな~
パパさん、撮影です^m^

とびちゃん、いろいろ大変だった一日です。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一歯千両 | メイン | どこか遠くへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3037-d1652a65

  ▲ top

| メイン |