一歯千両
2015/11/08(Sun)
昨日の病院
とびちゃんの診断に加え
他のふたりも健康診断
で、ちょっと気になるコムのお口の匂いのことを話すと
先生、この歯石なら手で取れますというやいなや
ギュギュっと手で歯石を取ってくれました^m^
あいや~ビックリポン!
歯石も厚くなるとかえって取りやすくなるようです^m^

コムの歯は兄妹の中でも一番しっかりしています。
とにかく、骨だのおもちゃだの洗濯バサミ!だのよく噛んでますから。


IMG_3684_convert_20151108221857.jpg
あたちの歯じょうぶでつ^^


でも、そういうわけにはいかない兄さんたちは
そろそろ、歯石除去しないといけないかな~


IMG_3678_convert_20151108221935.jpg
ボクの歯も?

もっちろん
体質によって歯石の付きやすい子とそうでもない子がいるようですが
兄弟揃って付きやすいのが悩みです^^;


IMG_3682_convert_20151108222041.jpg
あたちみたいに、固いのたくさん噛めばいいのに

そうね、そうね、洗濯バサミはともかく
デンタルおもちゃでもっと遊んでほしいわね~


調子にのった小麦さん


「これ、一緒に食べる~」ですって^m^

IMG_3522_convert_20151108231521.jpg

小判型の「千両カステラ」~

もちろん、食べたのはあたしたちだけ^m^
兄妹にはもっと固い物を食べてもらいましょう^m^


「ママって意地悪~」


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋なのにポカポカ♪ | メイン | 痩せちゃった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3038-311cdf74

  ▲ top

| メイン |