秋なのにポカポカ♪
2015/11/09(Mon)
空を気にしながらのお散歩
ふと目にとまったのは・・・


IMG_3685_convert_20151109231824.jpg
桜~!

え~!この時期に桜?と思ったら
どうやら「十月桜」という、まさに秋に咲く種類の桜だそうです。
びっくりぽん!
お花もいろいろ^^
気持はぽかぽかになりました^m^


ポカポカもう一つ♪


IMG_3686_convert_20151109231909.jpg
パパの膝で寝ているわんこさん♪


カメラを向けたら起きた~
敏感ですな~^^;

わんこの肉球
年を取ったら黒くなるのかと思っていたら
「ずーっとピンクよ」というお友達の言ったとおり
小麦の肉球はピンクです^m^
可愛くて、嬉しいな~
兄さんたちは、ふたりとも黒いので
すっかり年齢によるものと思っていたのです。
どうやら、ふたりはただ黒い色素が強かっただけなんだ。
小麦のちっちゃな肉球がピンクでとっても嬉しいな~
と、これもまたポカポカな気分になったのでした♪


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<優等生は | メイン | 一歯千両>>
コメント
-  -
こんにちわ。

十月桜がきれいですね!
雨が降ってるけど、暖かいですね~。

アトムの肉球も、ピンクですよ~。
2015/11/10 18:34  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

この時期に桜!ってびっくりしました。
いつ見ても桜はいいですね。
気分が和みます。

アトム君、ピンクなんですか~!^m^
意外~^m^
今度会ったら是非見せてくださいね!
2015/11/12 00:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3039-5947efb0

  ▲ top

| メイン |