優等生は
2015/11/10(Tue)
魚眼レンズではありません~^m^

IMG_3692_convert_20151110230620.jpg

お鼻がピチピチ^m^
まんまるマズルのかわいいこと♪
毎日目ていて飽きないもの♪

カワイイね、カワイイな♪

IMG_3699_convert_20151110230723.jpg
あんまり見ると減りまつから・・・・・・

減らない、減らない^^;


歯が丈夫な小麦は今日も歯磨きに熱心です。

IMG_3695_convert_20151110230655.jpg

兄さんたちも少しは見習ってくれるといいのに


IMG_3689_convert_20151110230602.jpg
僕は、お菓子の方が好きです

いえいえ、ホップは体重管理中、もう少し減らすよう先生に言われていますから。

体重と言えば、このところ体重が減って心配しているとびまる
今現在は、ホップとほぼ同じ5.8㌔になってしまいました。
以前は、6.8㌔で太り過ぎと言われていたのがウソのようです。
6.3㌔までは戻さないと^^;
食欲も元気もあるんだけどな~

明日はどんなトッピングににしようか。
美味しいと私の鼻を舐めに来てくれるとびまる
明日もとびまる流キスを楽しみにしているよ^^

兄弟の体重管理
ひとりは増やして、ひとりは減らして
今のところ優等生は小麦だけです^^

「ママも、優等生になってください」

・・・・・・・・・・・そう、ホップと一緒に頑張らなくちゃいけないんだった^^;


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<気になる体調 | メイン | 秋なのにポカポカ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3040-b904f662

  ▲ top

| メイン |