気になる体調
2015/11/11(Wed)
このところ順調だったとびまるの体調ですが
今朝、また吐き戻ししてしまいました。
どうしたんだろう
雨が続いたストレス?

それでも食欲はあったので
消化のいいウェットフードをあげることにしました。

掃除をしていると、すまなそうにウロウロするのが健気です。
迷惑をかけちゃったと思ったのか
そのあとも添い寝?^^してくれたり
私の側にべったりのとび丸でした。


そんなあたしたちを見ていたからなのか
パパが帰ってきたら、
あたしだって!とばかりに?パパにベタベタの小麦さん


IMG_3701_convert_20151111233904.jpg
「パパはと仲よくするでつ」

はいはい、御勝手に♪
ママのことそんな目で見なくても大丈夫^m^


とびまる、なんでもないといいんだけれど。

来月には検査をする予定です。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も兄妹は | メイン | 優等生は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3041-c9230778

  ▲ top

| メイン |