今日も兄妹は
2015/11/12(Thu)
今日のお散歩、久しぶりにたくさんのお友達に会えました。
ご機嫌な兄妹
といっても、わんこ友達に会うのが嬉しいのは
とびまると小麦兄妹です。
ホップは、緊張しまくり^m^
耳がとんがっちゃって、ビビっているのがよくわかります。
小麦は、遠くからでも、そばに行きたい子がいると
大声で叫ぶのが恥ずかしいやら困るやら
おまけに、おやつ目当てでママさんのお散歩バッグを覗き込むし・・・・^^;
お友達に会うのはいいのですが、
なかなか気を使うのも確かです^^;


IMG_3705_convert_20151112223414.jpg
お散歩楽しー♪

IMG_3708_convert_20151112223450.jpg

でもこうやって素直にカメラに収まってくれるのはいい子かな♪


IMG_3706_convert_20151112223434.jpg

お散歩中の写真、兄さんたちを撮るのは諦めました。

だって、ホラ、こんな感じ
こんなときは、兄弟気が合うこと^^
自由気ままにクンクン、スンスン
どんなにお願いしてもポーズをとってくれません^^;

甘やかしちゃった私が悪いのかな~^^;
何が起こるかわからないけど
とりあえず、楽しいお散歩なのかな^m^

今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<びっくりぽんの収穫祭 | メイン | 気になる体調>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3042-6edfbfbb

  ▲ top

| メイン |