パピヨンアート展へ
2015/11/15(Sun)
土曜日、Momo`s Galleryのパステル画・羊毛フェルト展に行ってきました^^

小雨の山手もまた雰囲気があります^^
アメリカ山公園から、外人墓地の前を歩いてついた洋館
中の様子を思い浮かべて、ワクワク


IMG_3719_convert_20151115212105.jpg

等身大のパピちゃんたちがお出迎え♪

IMG_3721_convert_20151115212225.jpg
パピヨン村の一日♪

一つ一つにストーリーがあります^m^
それをマキさんが丁寧に解説してくれました^^
マキさんの思い入れの程がよーくわかります。


もちろん、パステル画も♪

えの中に描かれたパピちゃんたちはどの子もそっくりです!
う~ん、すごいな~

IMG_3724_convert_20151115212246.jpg


生徒さんたちの作品もどれもすばらしいものばかりです。
う~ん、才能のある人が羨ましい♪
私もウチの子たちを描いてみたいみたいな~
しかし・・・・・・・・

でもね、マキさん曰く、全然素人でも大丈夫、描けるということです。
ちょっとやる気~!^^

IMG_3730_convert_20151115212316.jpg

マキさんの作品に合わせたこだわりの小道具も凄い


IMG_3733_convert_20151115212413.jpg
パピヨンの12か月の中の、豆まきバージョン^m^
恵方巻き咥えてます^m^
カワイイ♪これ、私のお気に入りです^^


素敵な洋館にこんなかわいい作品、ピッタリの雰囲気です♪

IMG_3734_convert_20151115212348.jpg


そして、いただいたこーんなにかわいいクッキー♪


IMG_3736_convert_20151115212449.jpg
かわいいアイシング♪
もちろん、これもマキさん手作りです^^


優雅なひと時を過ごさせていただきました♪

帰ってちょっぴり見せびらかしたりして^m^

IMG_3737_convert_20151115212508.jpg

かわいいー!

だるまっ子とびまる♪^m^


いいからくださいなー

IMG_3740_convert_20151115212524.jpg

おっと、危ない、危ない
食べるのは、ママですからー♪

またお友達と行きたいと思います♪


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お友達のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3拍子な秋の一日 | メイン | びっくりぽんの収穫祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3044-7287cb83

  ▲ top

| メイン |