3拍子な秋の一日
2015/11/16(Mon)
こらこら
とびちゃんったら^m^

IMG_3775_convert_20151116221908.jpg

好奇心旺盛なとびまる君
覗いてる、覗いてる^m^

隣の部屋でゴソゴソ

IMG_3773_convert_20151116221840.jpg
ね~なにしてるの~? 
ボクのおやつ探してるの?

い~え、おやつを探してるわけじゃあないですよ~

IMG_3777_convert_20151116221749.jpg
なんだ、つまらない・・・・


まだまだ、ソファのてっぺんに軽々、若いよ!とびちゃん^m^



今日もパピヨンアート展をお友達と見に行きました。
そして、皆で美味しいランチ♪

工芸茶を飲みながらの中華料理です。

IMG_3811_convert_20151116221244.jpg   IMG_3810_convert_20151116221210.jpg

グラスの中で、花が開きます♪
何種類かある工芸茶は自分で好きなものをチョイスできます。
美容によかったり、長寿のためだったり^m^

お料理も数種類

IMG_3809_convert_20151116221324.jpg  IMG_3813_convert_20151116221458.jpg IMG_3814_convert_20151116221514.jpg
前菜でしょ、水餃子にダイコン餅

IMG_3816_convert_20151116221418.jpg  IMG_3815_convert_20151116221353.jpg IMG_3817_convert_20151116221437.jpg

デザートは柿の杏仁

IMG_3818_convert_20151116221536.jpg

見た目もお腹も大満足でした♪

素敵なものを見て、おしゃべりして、美味しいものを食べる
3拍子揃った秋の一日でした。

「ボクたちもそうしたいんですけど~」

^^;


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サヴァかれー♪ | メイン | パピヨンアート展へ>>
コメント
-  -
美味しくて楽しい1日をありがとうございました~
楽しい事いっぱいあると嬉しいですね~
とびちゃんどんな格好でもカッコイイ!
とびちゃんのファンですの~(笑)
2015/11/17 22:00  | URL | ikuko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ikukoさん ☆

気に入ってくれてよかったです^^
なかなかのお店でしょ♪
また行きましょうね^^
とびのファンですか!?
うれしい!ありがとうございます♪
とびは、無愛想だから人気がないんです^^;
数少ないファンだから、大事にしなくちゃ♪
2015/11/18 00:04  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3045-68e42b26

  ▲ top

| メイン |