サヴァかれー♪
2015/11/17(Tue)
今日も美味しいもののお話です^^

これ♪

IMG_3743_convert_20151117234632.jpg

千葉名産のさばカレー♪
すこ~し前に流行りましたよね。
それから町おこしになったのかな^^

ドラマにもなっていたし、気になっていました。
でも、こっちでは見かけなかったし
食べる機会がありませんでした。

そんな時思わぬ方からプレゼント♪

食べたらお味を報告です^m^

どうかな~
お魚の匂いはどうかしら
恐る恐る食べてみました^m^

IMG_3764_convert_20151117233311.jpg

かなり大きなサバがゴロッと入っています。

IMG_3763_convert_20151117233610.jpg

パクリ♪

全然いける~♪

カレーの味は美味しいし、サバもなかなかハマります。
お肉よりホロホロっと崩れるのがいい感じだし^^

アトムパパさんご馳走様でした^^
とっても美味しくいただきました^^


このサバの水煮
わんこにも美味しいだろうな~^^


え!なーに?なんの話?


IMG_3799_convert_20151117234305.jpg

いえいえ、なんでもないのよ~


IMG_3785_convert_20151117234333.jpg
なんか食べ物のお話?

カンがいいね~^m^


お風呂上りの3兄妹、お腹がすいているはずですが、
カレーは無理ですねー
大人の楽しみにいたしましょう^m^

それにしても、このサバカレー
もっと早く出会いたかったかも^m^

いい出会いに乾杯かな^m^

今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | おいしいもの☆ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<後ろの正面? | メイン | 3拍子な秋の一日>>
コメント
-  -
こんにちわ。

お~!
召し上がっていただきましたか!
実は、私も食べたことが無いんですよ~(笑)

こんど買ってこようと!

雨が続きますね。
今週末は晴れるかな~?
2015/11/18 08:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

アップが遅くなってしまいました^^;ごめんなさい。
え~!!
ご自分はまだなんですか!!
それはそれは・・・・・・・・

うん、いえ、美味しかったですよ。
カレーはマイルドだけどスパイスも効いていて、
サバ、違和感ありませんでした。
ご飯にかけなくても、そのままでも美味しいです。
いいもの教えて頂いてありがとうございました。
ご馳走様でした^^

雨・・・・今日も降っちゃいました。
嫌ですね~困りますね~
2015/11/18 17:55  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3046-e5047990

  ▲ top

| メイン |