おやつで歯磨き
2015/11/20(Fri)
降るかナ~大丈夫かナ~
今日も空を気にしての一日になりました。

お散歩に行ったら、霧雨みたいなのが降ってきて
早々に切り上げてしまいました。

だから

ちょっと気を利かせて

充実したおやつタイム^m^

さあ、歯を磨きましょ♪


IMG_3863[1]_convert_20151120225434


IMG_3883[1]_convert_20151120225524


IMG_3875_convert_20151120230203.jpg


この歯磨きならみんな大満足です♪


以外にも、今日一番に食べ終わったのは歯磨きが終わったのは、
とびまるでした^^
めずらし!
いつもは固いもの苦手なとびまるは、いつまでたってもぐずぐず
それに、すぐには食べず、じっと守ってるとびまるです。
今日は、すぐに食べ始めて、一番に完食^^
めずらしいこともあるもんです。
きっと体調もいいのかな♪

楽しみな週末、お天気がもちますように♪


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミシュランラン♪ | メイン | ヌーボーの日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3049-ca5e73cb

  ▲ top

| メイン |