二度寝最高でつ
2015/11/22(Sun)
休日ですものって寝坊してたら、起こされた!
もうね、ご飯が待ちきれなかったんでしょうね。
ホップ兄さんが代表して、叫んでました^^;
さすが兄さん、忍耐比べはホップの勝ち!

ご飯を食べて、お散歩に行って
一段落したら

もう一回寝まつ~ですって^m^

IMG_3912_convert_20151122231600.jpg

そういえば、3兄妹、最近寝ることが多くなったような気がします。
歳のせい?

12月でホップも10歳です。
年はとっても、甘えっ子だし、子供っぽいのはわんこの特権です。


IMG_3913_convert_20151122231716.jpg

寝顔は子供の頃と変わらず♪


まだまだ10歳だもんね。
これからもずーっとね^^


おまけ
今日のお稽古

お花の写真を撮るのは難しいと実感

IMG_3907_convert_20151122232211.jpg
紫式部に小菊にシャガの葉

手前の紫式部、実際は流れているのですが、写真だとヘン!
う~ん、見た目と写真は大いに違う!のを実感した写真でした。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ鐘つき | メイン | ミシュランラン♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3051-6a6907c9

  ▲ top

| メイン |