もうすぐ鐘つき
2015/11/23(Mon)
年賀状作成前にプリンターが壊れました^^;
どんなにやっても、変な線が出て、色も変^^;
普段使いもしないのに、いざというときに・・・・・・
すべて人生こんなもの・・なんて悲観してしまうのもこんなモヤモヤお天気のせい?
どんよりな気持ちで過ごす、連休最後の一日でした。

あ~プリンター買わなきゃ~^^;
ほとんど使わないから欲しくはないけど、使うこともあるしーという感じです^^;

どんよりとはいっても、お散歩は張り切って行かなければいけません。
ね~
今日は川の周りをまずは一周

お~
白鷺いましたー!

IMG_3916_convert_20151123214759.jpg
僕が発見したの

何なに?
おー!ってね^^

IMG_3915_convert_20151123214228.jpg
アオサギはよくいるけど、シラサギはなかなか来ない


IMG_3926_convert_20151123214204.jpg
しかもつがいです^m^

シラサギをバックに写真を撮ろうと思ったけど・・・・・


IMG_3934_convert_20151123214839.jpg



IMG_3939_convert_20151123214904.jpg


今日もバラバラ
なんでバシッと決められないかな~^^;
ママは悲しい


川での写真は諦めて、次なる行先はお寺です。

除夜の鐘を突きに行くお寺です。
大晦日は一緒に行かれないから、今のうちに行っておきましょう。



IMG_3945_convert_20151123214924.jpg

この鐘をパパもママもつくんだよ~^m^


IMG_3956_convert_20151123215018.jpg


IMG_3949_convert_20151123214959.jpg

しっかりモデルを務めてくれる小麦です。
ホントに小麦は付き合いがよくて^^アリガト♪


なんとか雨が降る前にタップリお散歩ができました。

お天気を気にしながらの一日、ちょっぴり疲れたかナ~^^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<再びのびっくりぽん! | メイン | 二度寝最高でつ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

もしかしたら、プリンターのツールで、
インクジェットのノズルのお掃除が出来るかもしれませんよ~!

1年って、早いですね~。
2015/11/24 15:01  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ありがとうございます。
やってみます!
一年に一番使うときなのに大変です!
やってみますね^^
2015/11/25 00:03  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3052-29371035

  ▲ top

| メイン |