私にも描けた?
2015/11/25(Wed)
できるかな、できるかな?

そんな一抹の不安を胸に、向かったところはパステル画のお教室
先日山手で行われた、パステル画・羊毛展を見て
うん!私も!とばかりに、今日お邪魔しました。

ドキドキ^m^

最初こそドキドキしたものの
そこはパピヨン飼いの集まり同士、
パピヨンの話に花がさいた、楽しいレッスンの時間でした。


IMG_3972_convert_20151125224220.jpg
「ママ出来はどうだったんでつか?」


「早く見せてください。」

IMG_3981_convert_20151125224340.jpg


見たい~?^m^
どうしようかな~
でも、せっかくだから♪

では

題して、「クリスマスの3兄妹」!


IMG_3987_convert_20151125224434.jpg

3兄妹は、先生が描いてくれました^m^

こんなに小っちゃいのにそっくり~!!!

もう感動です!

そっくりでしょ!凄いです。
私も描けるようになるのかな。
でも、自分で自分の子が描けたら最高ですよね。
絶対描けるようになりたいな~

夢は膨らむばかりです。

で、
ちなみに、ちょっと?前に自分が描いた絵と並べてみました。

IMG_3983_convert_20151125224515.jpg

HAHA・・・・・・・・^^;

とびまるのつもりだったんですけどね~
これ、決して手を抜いていませんよ-^^;
かなり一生懸命描いたのねー、この時^^;

下手だけど、
でも、ちゃーんと飾ってますよ^^;

今度はちゃんと習ってね♪
また一つ、夢に向かってGO♪


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お楽しみ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一人占め禁止 | メイン | 再びのびっくりぽん!>>
コメント
- こんにちわ -
懐かしい~とびちゃんいいわよ~
私も懐かしい絵アップしちゃおうかな~(笑)
楽しい時間って素敵ですね~
三兄弟の後ろ姿が本当にいい感じです
2015/11/26 20:23  | URL | ikuko #-[ 編集] ▲ top
-  -
ikuko さん ☆

ちゃーんと飾ってるんですよ~^m^
見るのは家族だけだからいっかってね^^
やっぱり、違いますね~
私も先生みたいに描けるようになるかしら。
自分の子が描けるなんて夢のようですね。
ホント、後ろでこれだけ可愛いんですものね~^m^
2015/11/26 23:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3054-97bf6153

  ▲ top

| メイン |