一人占め禁止
2015/11/26(Thu)
くつろいでる3兄妹

IMG_3989_convert_20151126232240.jpg

ホップの見ている先はパパです。
パパに遊んでもらうのが大好きな3兄妹

IMG_3996_convert_20151126232302.jpg

なでられて、トロ~ン♪

リラックスして気持ちよさそうなホップです。
うん、至福の時なのよね。

このまんまのんびりしていたいのにね。
それができないのが我が家です^^;

何しろ、女王様がいますからね。

自分以外がかわいがられているのを見るのは好きじゃないのね。

IMG_3999_convert_20151126232342.jpg
にいたん


IMG_4007_convert_20151126232422.jpg
パパのひとり占めはダメでつよー


かわいそう、反省のホップです。


IMG_4011_convert_20151126232441.jpg

ホップが反省することなんて何にもないのにねー

そして、そのあとには
いつの間にか


IMG_4013_convert_20151126232507.jpg
僕だって、パパに可愛がられたいんだから・・・・・


だって♪


みんな実はパパが大好きなのね^^;

ま、普段はママ一筋?だからいいけどサ^m^
なあんて、わんこの行動に見とれちゃったママでした。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<野菜ずき | メイン | 私にも描けた?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3055-75c4556a

  ▲ top

| メイン |