野菜ずき
2015/11/27(Fri)
今日の青空気持ちよかった~^^
とは言っても、やっぱり風は冬の風、冷たかったです。

寒い冬、元気に乗り切らなくっちゃ♪
それには、野菜をいっぱい食べましょうね~

今日は山盛りの生野菜
ドレッシングはかけずに、別のお皿にでつけて食べます^^
なぜなら~
わんこにもあげられるから^m^
食事中はあげないけれど

ちょっぴりお裾分け

IMG_4014_convert_20151127231917.jpg
ね、ね、キャベツ下さいな♪


IMG_4026_convert_20151127232020.jpg
ボク、そのラディッシュお願いします。


IMG_4024_convert_20151127232112.jpg
あ~食べたい


こんなにお野菜好きだったけ?


IMG_4021_convert_20151127231953.jpg


兄妹の真剣な顔♪

生野菜は消化悪いからあんまりあげない方がいいって聞いていたのですが、
この間会ったママさん、18歳と15歳の子のママさん
野菜は大好きなので、毎日そのままあげてるって聞いたので
考えがちょっと変わりました。
それに、外の草があんなに好きなら、家でちゃんとした野菜を食べた方がいいものね。
たまには、少しならいいか^^

そして、止めていた生野菜、ちょっと復活
バリバリ、バリバリ美味しそうに食べています。
お外で、サラダバーするより絶対いいですものね^^


ママ、もっと~


IMG_4028_convert_20151127232046.jpg

お野菜食べて、元気に冬を乗り切ろうね~
ただし、お外のサラダは禁止ですよ~


「お外の野菜おいしいのに~」


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海嫌いだったっけ | メイン | 一人占め禁止>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3056-d2690c8c

  ▲ top

| メイン |