曇りのような一日
2015/11/29(Sun)
明け方、あまりの痛さにもんどりうってました^^;
さては、夕べのイタリアンで食べた牡蠣かカルパッチョ・・・・?
なぜか、私だけが当たった^^;
やられた~
それでもなんとか、昼ごろには治まりました。

さて出発ー!

IMG_4126_convert_20151129230135.jpg
「階段よりこっちのが楽でつ」
なるほど、階段よりスイスイいけるかもしれないね~^m^


IMG_4129_convert_20151129230211.jpg

「無敵だと思ったんだけど、今日もダメだったね~」って、これはママの独り言


IMG_4131_convert_20151129230245.jpg
この写真を撮っていたら
コムの後方でカップルがチューしたりして^^;
入れないように苦労しました。
実は見せつけてたのかしら・・・・・・・
後から来て、それはないよね~^^;


IMG_4133_convert_20151129230322.jpg

朝はいい天気だったけど、昼過ぎからは曇り空

そのせいでもないだろうけど
今日の兄妹は昨日と違って、ドヨン顔

IMG_4139_convert_20151129230418.jpg
前、向いてほしいんだけどな~^^;



IMG_4151_convert_20151129230448.jpg
とびちゃんの見ている方向はどこかな~


この後、商店街をお散歩すると
たくさんのわんこに会って、とびも小麦もご機嫌です。
いっぱい可愛がってもらったし
やっぱり、人やわんこに接すると嬉しいみたい。


途中で買った、取れたての野菜
帰りの車の中でふと気づくと、とびがムシャムシャしていたのにはビックリ!
まったく気が抜けない!

ついてなかったり、楽しかったり、びっくりしたりの一日でした。


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝の散歩風景 | メイン | 海嫌いだったっけ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

そろそろノロウイルスが流行りだしたそうです。
気を付けて下さいね~!

お天気が安定いませんね。
2015/11/30 22:09  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

突然、やられた!いう感じでした。
気を付けないといけませんね。
去年も貝にあたったんだった^^;
ノロになったら大変ですね。

洗濯物が乾かなくて困ります~
2015/11/30 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3058-4afd91e7

  ▲ top

| メイン |