照れちゃいます
2015/12/02(Wed)
キッチン大好きな我が家の3兄妹

私が台所仕事していると、
チョロチョロ、チョロチョロ、
「何か、いらないものありませんか~」
「落し物大歓迎ですよ~」
って、ソワソワ、ウロウロ
ハッキリ言って邪魔です^m^
なので、しっかりドアを取り付けています。

それでも、本気になると、鍵をガチャガチャやり続けて開けてしまうこともあります^^;
でも、このところ、そこまでの行動はないかナ^^
私の雷が効いているのかもしれません。

そして今日も、キッチンの向こう側から熱い視線^^;

見てる見てる^m^

熱心に私の動きを追っています^m^


IMG_4189_convert_20151202231137.jpg

「ママ、あたしたちのチキン作ってまつかね?にいたん」
「あの野菜もぼくたちのかナ?」

どうかな~
そんなに期待しないでね~
ちゃーんとチキン茹でてますよ~^m^


IMG_4191_convert_20151202231114.jpg

「まだかな、まだかな」

こんな時のふたりは、ホントに気が合います。


こんなに熱い視線を一心に浴びるのもまんざらでもありません。
食事の支度中だけは、ママは君たちのスターかな^m^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お子ちゃまだーれ | メイン | 柿食うわん?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3061-818e867a

  ▲ top

| メイン |