お子ちゃまだーれ
2015/12/03(Thu)
はいはい、雨だからね。
ストレスたまっちゃうんだよね。


IMG_0687_convert_20151203221242.jpg

とびも~
コムには勝てっこないんだから^m^

あ~あ~大人げない^m^
地団太踏んでる^m^

IMG_0688_convert_20151203221309.jpg

とびに比べてコムの冷静な顔^m^

我が家は兄さんのが何倍も子供です^m^


IMG_0710_convert_20151203221552.jpg
ママなんでつか?


IMG_0696_convert_20151203221358.jpg
しょうがないにいたんでつ


今日はこっちのにいたんは、子供たちを相手にしてませんね~^m^

IMG_4197_convert_20151203221640.jpg

ママの相手をしてもらいました。
右でしょ、左でしょ、行くよ~は~い!で両手でママとタッチ!
出来ました~^^
ってママが飽きるまで遊んでもらいました^m^
3ワンいると、誰かが相手してくれるからいっかな~^^


IMG_0702_convert_20151203221613.jpg
僕だって遊んであげるよ~

ホント?じゃあ次は、とびちゃ~ん♪


IMG_0699_convert_20151203221510.jpg
は~い♪

こんな素敵な笑顔見せてくれました^^

あそぼ!あそぼ!

IMG_0701_convert_20151203221433.jpg
あれ?おやつじゃないの?

おやつなしじゃ、ダメですか~?^m^

「一番子供なのはママなんでつけどね^^」


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<取れちゃった! | メイン | 照れちゃいます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3062-312bb0cd

  ▲ top

| メイン |