取れちゃった!
2015/12/04(Fri)
あ~取れたあ!
昨日、食事をしていたら、うん?何か固いものが当たって・・・・・
見てみたら、銀でした。(歯の詰め物ね)
前もお正月中歯が痛かったことがあったっけ
なんで、こういう時に限って・・・・・
とりあえず、今年中には治したいと思い
運良く今日、予約が取れました。

何回通うのかナ~
嫌だな~
いくつになっても歯医者さんは苦手です^^;

が、今日行って治療終わり!
そう、電話したときに「とれたものを持ってきてください」と言われ
あ~捨てなくてよかったとホッと胸をなでおろして持って行った「つめもの」
なんとそのまま使えるということで、くっつけ直して終わり^m^
1,050円で済んでしまいました^m^

よかったよかった^^

いい年末年始になりそうです。


今日は歯医者さんの予約があったから、朝のお散歩もいつもより早めです。

IMG_4201_convert_20151204232018.jpg
まだ眠い顔?


朝もヒーターで暖かいせいかよく眠ります。

IMG_4200_convert_20151204232002.jpg
お目目、ぱっちりしてほしいのよ~


ヒーターで部屋の中が暖かいと、寝てばかりいるわんこさんたち


IMG_4199_convert_20151204231935.jpg


IMG_4198_convert_20151204231921.jpg

思い思いのかっこで寝ています。

ただ、この中に私が入っていくと、
とびまる、いきなりホップのことを威嚇します。
そして、私とふたりの世界^m^

いいんだか、悪いんだか。

それでも、やっぱり可愛いと思ってしまうのは、親ばかなのかナ^^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山頂へGO | メイン | お子ちゃまだーれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3063-d579ea7c

  ▲ top

| メイン |