山頂へGO
2015/12/06(Sun)
土曜日は本当にウキウキするようないいお天気でした。
そこで、久しぶりのDECさん50メール走でも走ろうかと
本牧山頂公園へ行ってみました。

あいにく、知っているお友達はナッシング~^^;
ザンネン!
時間も半端だったので、結果走らせることもなく、公園内をお散歩するにとどまりました。
でも、わんこさんが大勢来ていて、3兄妹は大満足だったようです。

IMG_4209_convert_20151206220649.jpg
ホントに綺麗な青空でした。


IMG_4220_convert_20151206220719.jpg
いい笑顔でしょ^m^


IMG_4212_convert_20151206220751.jpg

わんこの笑顔を見るのは最高です^^


IMG_4229_convert_20151206220815.jpg


気持ちいいね~


IMG_4233_convert_20151206220904.jpg

IMG_4265_convert_20151206222131.jpg



IMG_4244_convert_20151206220958.jpg
久々、センターホップです^m^


歩き疲れたママは置いてけぼり?


IMG_4269_convert_20151206222208.jpg

待ってよ~
ぐんぐん引き離されてしまいました^^;


わんこと暮らしてなかったら、
公園に行くことなんてなかったと思います。
わんこのおかげで、ひとつ世界が広がった^m^

晴れた日は、青空の下を思う存分歩く
こんな楽しいことを教えてくれたわんこに感謝です^^

今は万歩計まで持っちゃって^m^
歩く楽しさ倍増です。

これからも、ママと一緒に歩いておくれね♪

エンストはご法度ですよ。ホップさん
そんなホップももうすぐ10歳!
いよいよ二桁の仲間入り^m^

「見た目が若ければいいんでしょ?ママ?」
「にいたん、それは、ママの口癖なだけでつ」

・・・・・・・・・


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベテランさん? | メイン | 取れちゃった!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3064-d5656952

  ▲ top

| メイン |