ベテランさん?
2015/12/07(Mon)
日曜日はドッグヨガに行ってきました^^

コムも大分ベテランさん
置いてけぼりなのは私だけ^^;
とても追いついていけません^^;

それでも、いい汗かいて終わった後は爽快です。
だから続くんだな~^^


余裕の小麦
お隣さんを覗いたり^m^

IMG_20151206_102250_convert_20151207225306.jpg

IMG_20151206_103852_convert_20151207225404.jpg

気になるの~?


IMG_20151206_104211+-+コピー_convert_20151207225432
お腹の上でも笑顔です。


IMG_20151206_102015+-+コピー_convert_20151207230812

抱っこしてると、眠っちゃいそうな小麦です^^


飽きたら、自分のお気に入りの場所へ


IMG_20151206_105252_convert_20151207225518.jpg

ここから、ママの悪戦苦闘を見たりしてます。


お教室へは歩いていきます。
ひとりだけで行くお教室への道
最初は後ろを振り返り、振り返り、
「にいたんたちは?」って不思議そうな顔して
なかなか前に進まなかったのに、
近頃は、「takako先生行くよー」っていうと小走りになるのがかわいいです。
道草くっても、「takako先生」の一言で、ピ!気合が入るようです^m^
先生が大好きな小麦です。

小麦が帰ってくると、優しく迎えてくれる兄さんたち^^
これが、他の子だと、一人だけ特別扱い!ということで兄弟げんかになるのですが、
小麦には優しい兄さんたちです。

そんな3兄妹の姿を見ると温かい気持ちになります。

そんなこともこんなことも含め、ドッグヨガをやっていてよかったな^^
今年最後のドッグヨガもそんなほのぼのした気持ちで締めくくりました。

今年最後のお教室、みんなで一枚

IMG_20151206_110704_convert_20151207225554.jpg

後ろのジェイ君、いつものクレートの代わりに椅子の中に納まりました^m^
みんな優しくていい子たちです。

お友達に会うのも楽しみだね^^
また、来年、小麦と一緒に頑張ろう。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あと二日 | メイン | 山頂へGO>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、もうベテランですね~!
アトムとやったら、私の筋トレになりそうです(笑)
2015/12/08 08:00  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

是非やってみてください!
大型犬は持ち上げたりしないスタイルでやるそうですが、
アトム君はギリギリ持ち上げられると思います(笑
筋トレ必要ですよ~^^
2015/12/09 00:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3065-eb2f3506

  ▲ top

| メイン |