あと二日
2015/12/09(Wed)
寒い~
今朝の3兄妹地方は寒かった。
何とも風が冷たくて、手袋すればよかったな~と思った私です。
素足のわんこは地面が冷たくないのかナ
犬はしもやけにはならないのかしら?

空気が冷たいせいか、
紅葉の赤色がとても綺麗でした。


IMG_4286_convert_20151208234553.jpg

目の保養もできたし、寒いから、早く帰りたいのは私だけですか・・・・・

もっと歩く、もっと歩くのとびまるです。
何を隠そう、歩くのが大好きなとびまる。
3兄妹の中で、唯一弱音を吐かない
タフなとび丸です。


IMG_4291_convert_20151208234626.jpg
ホップ兄さんと違って、抱っこ~なんて言わないよ


そんなホップもあと2日で10歳です。
早いです~
疲れても仕方ないのかも^m^


IMG_4289_convert_20151208234611.jpg
でも、とびにいたんと3か月しか違わないでつ


そうなのよね~
ちょっと老ける?のが早くない?ホップ


なーんて、ホップのことをちょっと年寄り扱いしちゃいましたけど
なんたって、10歳なんてまだまだ小僧
最近、回りに10歳以上の子を多く見るし、
15歳までは、全然大丈夫とそんなママさんたちに言われると
まだまだという気になって、私も嬉しいものです。

ホップ、残りの9歳を一緒に楽しもうね^^

誕生日には、ササミ一本食いですかね~^m^

何より楽しみがあるのはいいことです。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮れない写真 | メイン | ベテランさん?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3066-96e623c0

  ▲ top

| メイン |