安心して下さい
2015/12/11(Fri)
最近アート?にハマっているママ

どーお?
気に入った?


IMG_4388_convert_20151211223937.jpg

ホップにバンダナのプレゼント♪


実はこれ、ママのネックレスとお揃いです♪


IMG_4389_convert_20151211224032.jpg

お友達に教えてもらった、ネクタイで作るネックレス
自分でできるかナ~と思ったのですが、
出来ました!
軽くて、なかなか華やかです。

いらないネクタイは腐るほどありますから!^^;

ホップにいいプレゼントができました^^
と思っているのは私だけ?
パパからは、なぜか、「安心してください。つけてますよ。」とからかわれる羽目に。どこが・・・・

次はコムとお揃いでネックレスを作るつもりです。

「それより、こっちのがいいでつー」

って


IMG_4354_convert_20151210214405.jpg

昨日のクッキー、ホップだけでなくふたりもかなり気に入ってくれました。

まだあるよ♪

IMG_4364_convert_20151210214454.jpg
チョーダーイ♪


IMG_4352_convert_20151210214338.jpg
もっとくださーい♪


こんなに喜んでくれると、こちらも嬉しい限りです^^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<怒られたって・・ | メイン | ハッピバースデー♪ホップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3069-1ca91e0a

  ▲ top

| メイン |