怒られたって・・
2015/12/13(Sun)
ピッカピカの今日
やっぱり行きたくなるのは海です。
といっても近場の海の公園です^m^


IMG_4401_convert_20151212232325.jpg
気持ちいいでつ~


IMG_4416_convert_20151212232436.jpg


IMG_4402_convert_20151212232352.jpg
面白い顔してますね~^m^


今日の海の公園は、まさに!牡蠣小屋日和でした。

IMG_4393_convert_20151212232241.jpg
大きな牡蠣!

牡蠣ご飯もイカもお魚も美味しかった~^^
小屋のオジサンたちが入れ替わり面倒を見てくれました^m^
おかげで美味しく焼きあがりました^^
牡蠣も十分大きくて、ぷっくりとした実が美味しかった^^


そのあと、ゆっくり海岸をお散歩



波打ち際でいきなりテンションがあがっちゃった小麦
ホップに挑むこと挑むこと・・・・・・・

IMG_4423_convert_20151212232724.jpg

とうとう、兄さんに怒られた^m^

IMG_4424_convert_20151212232813.jpg

それでも、全然平気な小麦
ガッツのある子です。


IMG_4451_convert_20151212232903.jpg
小麦は子供なんだね

IMG_4469_convert_20151212233030.jpg
海岸でははしゃぐホップ
走るころ、走ること
パパが音を上げてました^m^


楽しかったのでしょう。

こーんなに笑顔♪


IMG_4494_convert_20151212233259.jpg

IMG_4483_convert_20151212233325.jpg


たっぷり遊んで、この後3兄妹揃ってシャンプーです^^

綺麗になって帰ってきてね^^

お天気が有難かった一日でした^^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 横浜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<香りいっぱい | メイン | 安心して下さい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3070-7361cb69

  ▲ top

| メイン |