香りいっぱい
2015/12/13(Sun)
昨日はいいお天気でよかった。
今日は朝から冷たい雨が降った3兄妹地方ですが、
昨日のシャンプーのおかげで、家の中はいい香りがいっぱいで
鬱陶しさを吹き消してくれました。

3わん揃って同日のシャンプーはあまりしないので
いい香りの効果大です^m^


IMG_4507_convert_20151212233420.jpg
フワフワ気持ちいい~

よかったね^^


IMG_4514_convert_20151212233513.jpg


気持ち良くて眠くなっちゃうね^^


IMG_4522_convert_20151213220651.jpg


みんな白い所が真っ白になって^^
それにしてもいい香り~

みんなに嫌がられながらも、頬ずりしまくりです^m^


IMG_4530_convert_20151213222518.jpg

あんまりいじってたら、コムの頭がいびつになっちゃった^m^


昨日海の公園であった、シェルティーちゃんの一団
みーんなとっても綺麗にセットされてて、
ちょっぴり恥ずかしかった3兄妹ですが、
今日は負けないくらいの毛並みになりました。

やっぱり、プロはすごいね~
私が洗った後は、却って毛玉が出来たりと
注意はするもののやっぱり違います。

そんなせいもあるのか、
3兄妹のシャンプー料金は、みーんな毛玉分がプラスされていました(泣
もっとうまくシャンプーできるようになりた~い!と思った瞬間でした。



今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり仲良し | メイン | 怒られたって・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

みんな、フワサラですね!
アトムも、そろそろシャンプーしないとな~・・・
2015/12/14 19:20  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

シャンプーするとわんこ以上にこちらが気持ちいいです^^
プロのシャンプーは流石ですね^^
もっとしょっちゅう連れて行きたいんですけど・・・
アトム君も気持ちよく新年を迎えられるといいですね^^
2015/12/14 22:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3071-de1b97e8

  ▲ top

| メイン |