やっぱり仲良し
2015/12/14(Mon)
なんだ~
ママがいるときは喧嘩するくせに
いないと、こーんなに仲がいいんだ^m^
安心、安心

IMG_4540_convert_20151214230456.jpg


IMG_4532_convert_20151214230424.jpg

ごめん、ごめん、起こしちゃった?

ちゃーんと、あん・ぽん・たん って並んでる~^m^
いえいえ、失礼、そんなことありません。


ママがいると、実はとびちゃん、えらい嫉妬マンになってしまって
ホップが私に近づくだけで怒るときがあるのです。
いつもじゃあないんだけど・・・

そんな時、場を収めてくれるのが小麦です。
キョトンとしたかと思うと
兄さんの間に入ったり
おもちゃを持ってきたり
彼女なりに気を使ってくれてるようです。


IMG_4552_convert_20151214230633.jpg
少しはお役にたってまつか?

うんうん十分です^^


IMG_4548_convert_20151214230621.jpg

かわいいな♪


IMG_4551_convert_20151214230548.jpg

かわいいな~♪

鼻の下が伸びっぱなしのあたしです。


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安心してください♪ | メイン | 香りいっぱい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3072-6e9994b0

  ▲ top

| メイン |