安心してください♪
2015/12/15(Tue)
意外に小心者のママです。
蚤の心臓のくせに努力はしない・・・・・
もう、これは治りませんな~

この蚤の心臓、今はなんで震えているかというと
今週末の健康診断^^;
そのくせわかっているのに、また晩酌しちゃった。
明日からは絶対禁酒です。

さらにさらに、健康診断が終わったらサックスの演奏会ー
もう冷や汗ものです。

人間はかくも大変な生活を強いられるのです。
わんこはどうなんでしょう。
こんなにドキドキすることあるんでしょうか。


IMG_4560_convert_20151215225642.jpg


わんこは、いきなり病院に連れて行かれますからね。
気構えなんて必要ありません。
そんなわんこに、もし、事前に言ったらどうでしょう。
月末、小麦はワクチンです。
今から、そのことを言ったらドキドキするかナ~
それに合わせて、とびまるも検査をするつもりですが、
今から、検査だよ~って言ったら、ドキドキするかナ~
もちろん、安心してください。そんな意地悪なことはしませんよー^^


IMG_4558_convert_20151215225725.jpg


IMG_4555_convert_20151215225706.jpg


今日もごはんとお散歩、楽しいことだけ考えて過ごして下さい。

IMG_4564_convert_20151215225805.jpg



それが、ママの喜びです^^


今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あたちはアスリート? | メイン | やっぱり仲良し>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3073-a3db8184

  ▲ top

| メイン |