あたちはアスリート?
2015/12/16(Wed)
今日はいつもと違う公園に行きました。

誰もいなかったので、ちょっと滑り台をお借りしてパチリ

IMG_4574_convert_20151216232827.jpg

滑らなかったけど^m^

次は、滑り台の向こうに見えてる階段でパチリ

IMG_4578_convert_20151216232738.jpg

しっかり指が開いています^^
大丈夫、ママがしっかりリードを持ってるからね^^

IMG_4579_convert_20151216232903.jpg

「ね、もう下りよう」
って誘っても、なんか考えてる?


IMG_4577_convert_20151216232804.jpg

小麦ったら、自分で歩くと主張
スタスタと下りていきました。
こんなカーブの所!
こちらが驚いてしまいました!

わんこの能力は計り知れないものです。

しかし、驚きました~
兄さんたちはできるかナ
怖くてやらせられませんでしたけど。

またまたビックリさせられた日でした。


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ見れる | メイン | 安心してください♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3074-e8da8b5f

  ▲ top

| メイン |