もうすぐ見れる
2015/12/17(Thu)
スターウォーズの前売り券買いました。
やっぱり見たいものね^^
おまけでついていた「スターウォーズ新聞」
登場人物の背比べが面白かった^^
ヨーダの身長が66センチだったのにはビックリ^m^
ハリソンフォードの若かったこと^m^
懐かしいな~
って思うのは、若くない証拠かナ~
今の人には新鮮なのかな。

ひとり、ブツブツ言ってるママを見て、不思議そうな小麦


IMG_4598_convert_20151217224724.jpg

そうそう、小麦ですが、
マイケルジャクソンのまねして「ホー!」と奇声をあげると寄ってきます^m^
彼女のアンテナに引っかかるようです。
兄さんたちはあんまり反応しないんですけど・・・・
ただ、またママがおかしくなったくらいというような白い眼だけで^^;


IMG_4600_convert_20151217224627.jpg
ママは退屈しませんね~


って、目が合ったら、くしゃくしゃされるから大変よ~

でも、


IMG_4601_convert_20151217224746.jpg


こんなふうに寝ていても
くしゃくしゃしちゃうんだけどね~


3兄妹には迷惑なあたしです^^;



今日もありがと♪

      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっちゃった | メイン | あたちはアスリート?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3075-27e761d1

  ▲ top

| メイン |