やっちゃった
2015/12/18(Fri)
今朝の洗濯機
いつもと違って、なにやら不穏な音が・・・・
もしやパパがまたズボンのポケットになにがしかを入れたままだったのか・・
まったくー!
機械が止まって早速調査

あ・・・・・・・・・
反省するのは私か

私の万歩計が、パンツに取り付けられたままでした^^;
流石に、壊れたよね、ゴメンね、やっちゃった^^;
という気持ちで、一応見たら・・・
360歩ですって!
AH~!洗濯機でおよそ一年分回ったんだね~って変な感心をしてしまいました。


そんなママの葛藤を知ってか知らずか


IMG_4603_convert_20151218231234.jpg

呑気に寝ている君が・・・・・愛おしいよ^m^


平和なのはわんこ
ま、ある意味私もですが^m^


そんなあたふたした朝ですが
自然は大きい
綺麗な富士山が見えました。


IMG_4616_convert_20151218231355.jpg


IMG_4623_convert_20151218231428.jpg
眩しいから、私の影の中でパチリ


IMG_4620_convert_20151218231329.jpg
とびまるも笑顔♪

冬の日陽だまりはご馳走です。


明日もご馳走がいただけると嬉しいね^^
週末、そして、もうすぐクリスマスです^^


今日もありがと♪


      
     

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とび暴走 | メイン | もうすぐ見れる>>
コメント
-  -
こんばんは(^-^)
万歩計、残念でしたね!
洗濯の失敗ってありますよね(^_^;)
陽射しのある時の、お散歩は気持ち良いですよね(*^^*)
楽しいから、いっぱい笑顔が見れますね(o^-')b !
2015/12/19 00:26  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママさん ☆

最近いいお天気が続いて嬉しいです。
楽しみはお散歩とごはんですものね^^
失敗しても、皆の笑顔で元気になれます^^
週末はお天気が有難いです。
2015/12/19 23:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3076-9ce26924

  ▲ top

| メイン |